子猫のマロくん

マンチカンの子猫「マロ」の成長記録

【短足マンチカンの子猫】初めてのご飯&遊び

こんにちは、短足マンチカンのまろくんです。

今回は初めてのご飯と遊びです。

ご飯が気になる子猫

ご飯が気になる子猫

ご飯の匂いに感づいた子猫w

なんだろう、このとぼけた表情が可愛いです。

 

 

 

ご飯を食べるマンチカンの子猫

ご飯にがっつくマロ様

食べてくれるか不安でしたが、

思いっきり食べてくれました。

食欲は問題なさそうで安心です。

 

 

 

マンチカンの子猫食後

食後のお手入れ

食後には手と口の周りをペロペロ

お手入れもちゃんとできました。

すごいね!まろくん!

 

 

マンチカン子猫猫じゃらし

初めての猫じゃらし

今度は遊んでみることに!

猫を飼うと言えば猫じゃらしで遊ぶですよね!

こちらもめちゃくちゃ食いついてくれました!

好奇心旺盛な子ですね☺️

猫を飼ったらやってみたかった事でしたw

 

 

マンチカン猫パンチ

高速猫パンチ

なんと!

高速猫パンチまで炸裂しました。

ありがとうございます。

非常に可愛いでございます。

 

 

 

マンチカン子猫脱走

脱走する子猫

その後はケージから脱走して走り回っています。

尻尾がピーーンって伸びてるのが可愛い。

とっても元気でよかった...

ただ、捕まえるのが大変w

 

元気なまろくん、

ずっと健康でいてね。