子猫のマロくん

マンチカンの子猫「マロ」の成長記録

短足マンチカンの子猫をお迎えしました!

2021年10月9日、短足マンチカンの子猫をお迎えしました。

 

命名:まろ

誕生日:2021年7月31日

毛色:レッドタビー

 

ダンボールキャリー子猫

ダンボールキャリーで運ばれる子猫

ペッツファーストというペットショップでは、ダンボールのキャリーで引き渡しでした。

内側に、貼るホッカイロで中を温めています。

 

 

 

眠る子猫

眠る子猫

開けたら、眠っていました。

なかなか起きない...

 

 

 

マンチカン子猫抱っこ

抱き上げられるまろくん

初めての抱っこです。

ニャーと鳴いてくれました☺️

 

 

 

子猫サークル

初めてのおうち

サークルやトイレなどの必需品は、

ペットショップでまとめて購入しました。

気に入ってくれるかな??

 

 

 

落ち着かない子猫

落ち着かない子猫

初めての場所なので、

キョロキョロ見渡しています。

少し不安な様子...

 

 

 

可愛い子猫

可愛い子猫

飼い主の手を目で追っているまろくん。

可愛らしいお顔をしています。

 

 

 

お水を飲む子猫

お水を飲む子猫

さっそく、お水を少し飲んでくれました。

これから少しずつ慣れてくれたら嬉しいです。

 

 

 

脱走する子猫

脱走する子猫

しばらくキョロキョロした後に、

ケージから脱走してしましました。

少し可愛そうですが、

自分のパーソナルスペースと覚えてもらうために

2週間はケージの中で過ごしてもらいます。

 

これからよろしくね!まろくん!